ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
(0)
BBQ (1)
庭2 (1)
庭1 (2)
家族 (12)
ペット (2)
ツリー (10)
京都 (1)
奈良 (1)
(2)
テント (4)
タープ (4)
ランタン (20)
その他 (17)
Amazon (2)
楽天 (0)
(20)
ビール (0)
焼酎 (3)
うどん (2)
(2)
カメラ (10)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あーチャン
あーチャン
大阪生まれの大阪育ち。
今は茨木市に住んでいます。
家族は、嫁と長男、長女の4人です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月02日

秘密兵器?(1/2)

秘密兵器?(1/2)

以前からいろいろ模索しておりましたが、
ようやく大体のイメージが出来たので、
知り合いに頼み作っていただきました。

我ながらなかなかの出来栄えかと!(爆



あっ、これだけだと何か分からないですね・・・汗



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
週末の準備
しくしく・・・
オーソリティー
とうとう我が家にも・・・
秘密兵器?(2/2)
雪峰祭でのお買い物!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 週末の準備 (2009-07-30 12:00)
 しくしく・・・ (2009-06-18 19:00)
 IGT (2009-06-09 16:51)
 オーソリティー (2009-06-05 12:00)
 とうとう我が家にも・・・ (2009-05-27 12:00)
 秘密兵器?(2/2) (2008-12-03 00:01)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

3mm厚のSUS平板で30×250ぐらいでしょうか?
さて、ナニに使われるのか?楽しみにしていますヨ(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年12月02日 08:12
gu~riさん、おはようございます。

>3mm厚のSUS平板で30×250ぐらいでしょうか?
さて、ナニに使われるのか?楽しみにしていますヨ(^^)b

板厚は1mmで、上面の寸法は50×500です。
その上面の長方形の4辺を下向きに1cmほど折り曲げています。

実はもう完成していて成果も確認済みなんですよ!
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 08:35
毎度で~す。

曲げ加工ありですか!
曲げありだったら、1mm厚でも強度がありそうです(^^)b

500幅って結構、大きいなぁ~、なんだろう???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年12月02日 09:20
ツーバーナー用の風防の長い辺か?
Posted by ひげパパ at 2008年12月02日 09:24
IGT関連の物に思えますが・・・( ̄ω ̄;)?

500だと横方向にしか使えないですよね。 何だろ??
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月02日 13:22
gu~riさん、こんにちは。

>曲げ加工ありですか!
曲げありだったら、1mm厚でも強度がありそうです(^^)b

そうなんですよ!
強度を高めるためにすべて曲げてみました。(笑

>500幅って結構、大きいなぁ~、なんだろう???

縦は50なので知れているんですがね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 14:06
ひげパパさん、こんにちは。

>ツーバーナー用の風防の長い辺か?

うっ、結構鋭いかも・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 14:07
☆bridgeさん、こんにちは。

>IGT関連の物に思えますが・・・( ̄ω ̄;)?

ピンポン!(笑

>500だと横方向にしか使えないですよね。 何だろ??

そう、そこなんですよ!(爆
ちなみに今晩アップ予定の2/2のものと一緒に使います。(笑
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 14:09
いやはや・・・
嵌ってますね~!!(笑)
IGTの魅力の一つですものね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年12月02日 20:34
フロッグマンさん、こんばんは。

>いやはや・・・
嵌ってますね~!!(笑)
IGTの魅力の一つですものね~♪

そうですね。
それが沼の怖いところかも!(汗

でも、楽しい!(爆
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 22:23
やっぱり「沼」関連でしたか(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年12月02日 22:56
こんばんは。

これって、ノコギリみたいに、『お~ま~え~は~ア~ホ~か~』ってやる奴ですよね。笑)

この技で、来年一緒にキャンプ場のイベントに参加しましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2008年12月02日 23:17
寅海苔さん、こんばんは

>やっぱり「沼」関連でしたか(^^;

はい、やっぱり沼関連です・・・(汗
すっかり沼にはまって出れなくなっています・・・(大汗
ヘルプ!ミー!(爆
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 23:29
ゆっちゃんさん、こんばんは。

>これって、ノコギリみたいに、『お~ま~え~は~ア~ホ~か~』ってやる奴ですよね。笑)

そう、そう、その・・・
ちゃうやろ!(爆

>この技で、来年一緒にキャンプ場のイベントに参加しましょう。

えっ、この技でですか!
これはすっかり漫才ですがなぁ!(苦笑

しかしなんか客が引きそうな気がするのは気のせい?(汗
Posted by あーチャン at 2008年12月02日 23:32
横山ホットブラザーズ!
Posted by TakaTaka at 2008年12月02日 23:42
Takaさん、こんにちは。

>横山ホットブラザーズ!

一瞬なんのこと?っと思ったら、
ゆっちゃんさんの『お~ま~え~は~ア~ホ~か~』に
共感したって事なのね!(爆
Posted by あーチャン at 2008年12月03日 14:26
はい!

短っ!

認証文字の方が長い!
Posted by TakaTaka at 2008年12月04日 01:01
Takaさん、おはようございます。

いえいえ短くても返答ありがとうございます。(爆

それにしても認証文字ちょっと面倒ですね。
たまに入力ミスもしてしまいますよ!(苦笑
Posted by あーチャン at 2008年12月04日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密兵器?(1/2)
    コメント(18)